2014年あけましておめでとうございます


今年の年賀状です。3通しか送ってないのでブログにも上げておきます。確か去年は5通でした。
画像にも書いてあるとおり、金毘羅宮の緑黛殿です。2014年の「0」の丸の中に傘があるんですが、この解像度だとよく分からないですね。ていうかこの建物自体かなりの傾斜に作ってあってどこが地上階なんだよって構造なので、画像だけ見てもあまり構造が掴めないと思います。ぜひこんぴらさんに行きましょう。

今年のはストック画像から引っ張ってきて文字を載せただけなのではっきり言って手抜きですが、2012年あたりはけっこう気合入ってました。それも送ったの4通だけですが。

今年の目標

いろいろやらないといけないことは多いんですが、今年は「レポートをちゃんとブログに上げる」ことにしようと思います。去年「プレゼンスが足らん」的なことを散々言われて実際そうだと思うので。今年が終わる頃にはブログ名も変えたいですね!